小田原市・I様邸|屋根塗装・外壁塗装 ( アレスダイナミックTOP )

施工前
施工後

神奈川県小田原市前川・I様邸にて屋根塗装・外壁塗装 を行いました!

汚れが付着してどんより暗い印象になっていました。

汚れが付着するのは、外壁に塗られている塗膜の低汚染性の機能が低下している証拠です。

紫外線や雨水などから外壁を守る耐候性も低下しているので、塗り替えをする必要があります。

「屋根・外壁無料診断」については、こちらのページです。

塗料には関西ペイントのアレスダイナミックTOPを使用しました。

劣化の原因物質「ラジカル」に着目した塗料で、塗料の耐久性が飛躍的に向上しています。

アレスダイナミックTOPは他にも超低汚染性、防カビ・防藻性、強力な付着力などの優れた機能を持っています。

外壁塗装に使用する塗料は沢山の種類、沢山の製品があります。

当社はこれまで培ってきた経験をもとに、状況やご希望にあった塗料を提案させていただきます。

外壁塗装をご検討の際はぜひご相談ください(^_^)/

お問合せはコチラ

小田原市の外壁塗装専門店【株式会社弘法】屋根塗装、雨漏り修理他、屋根、外壁のリフォームならお任せください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

弘法 弘法 代表 中條 弘之

神奈川県小田原市で塗装リフォームをするなら株式会社弘法へお任せください!お客様の大切なお住まいを、より美しく、より長持ちさせるために、すべての工程において、一切妥協することなく施工することにこだわっています。地域密着店だからこそ、誠実にスピーディーに対応!些細なことでも気兼ねなくご相談ください。

目次